店舗営業のお知らせ

2020/06/05

営業についてのお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。
長らく立川店はリモートでの営業をおこなって参りましたが、6/6(土)より対面営業を再開いたします。
なお、今後の立川店の営業は[完全予約制][不定休]とさせていただきます。

【ご予約フォーム】
https://reserva.be/ojagadesign

営業再開にあたり、「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、皆様に安心してご来店・お買い物を楽しんでいただけるよう安全面に考慮した営業をおこなってまいります。

※店内でのワークショップは今後休止させていただきます。

【お客様へのお願い】

・入り口で手指の消毒にご協力お願いいたします。
・マスク着用、咳エチケット、ソーシャルディスタンスの保持にご協力ください。
・完全予約制に切り替えて営業をおこないますが、
 店内が密であると判断した場合、店内へのご来店をお待ちいただく場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

【営業開始案内】
●再開日:2020年6月6日(土)12:00~

●ご来店方法:完全予約制

下記ご予約フォームからご予約お願いいたします。
https://reserva.be/ojagadesign

●定休日:不定休

不定休営業になりますので、お問い合わせはお電話よりもホームページのお問い合わせフォーム・またはメールでのご質問がスムーズです。

[お問い合わせフォーム]
https://www.ojagadesign.com/contact/
[メールアドレス]
ojaga.tachikawa@gmail.com



代官山店閉店のお知らせ

OJAGA DESIGN代官山店は誠に残念ながら、5月末日をもちまして閉店する運びとなりました。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

約10年間、多くの方に足を運んでいただき、たくさん支えていただきました。
本当にありがとうございました。

立川店・オンラインストアは引き続き営業してまいりますので、
今後も変わらぬご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

OJAGA DESIGN

この情報を共有する
Share This Information

  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • home

gototop

海外発送/国際配送サービスの転送コム